ベリーベリーしあわせ日和

我が家のシアワセのど真ん中にいる黒ラブ兄妹🐶🐶🐶とそのお友だちの毎日を綴っていきます(´∀`*)

おかあたーん!とぼくたち

こんばんワンU^ェ^U

ワサライミーでつ。

今日は、うちのドッグハウスにお友だち🐶が来たので、おかあたんはお昼からおしごとでちた。


ぼくたちは、うちにお友だち🐶が来た時には、おかあたんに呼ばれるまでサンルームでお留守番でつ。


だから......今夜はお留守番お疲れ様〜🍀で、おかあたんにいっぱい遊んでもらうぞ〜〜╰(*´︶`*)╯♡


今日はワサライミーがお送りしまちた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日のお友だち🐶は

シンバくん

めろちゃん

リリーちゃん

華ちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する