ベリーベリーしあわせ日和

我が家のシアワセのど真ん中にいる黒ラブ兄妹🐶🐶🐶とそのお友だちの毎日を綴っていきます(´∀`*)

ワクワク......歓迎の〜儀!だよ(≧∀≦)

今朝は早くから(4:30頃頃😅)、うちのワサライミー🐶🐶🐶はソワソワ❤️


おかあたんがお外へ出ると、僕も出るの〜!あたちも〜‼︎と全力で抵抗💦💦


もう😓と諦めて、真っ暗な中お外で遊びながら待っていると......


ブルンプルルン💨

と車の音が。


そうなの!今日は1日、ワサライミーのパパ🐶のルリ(13歳)をお預かり😆

一緒に過ごす予定❣️


いとこのリオが警察犬競技会のデビュー戦なので、今年3月に警察犬引退したルリはお留守番。


今日はうちのドッグハウスのイベント(お友だちと遊ぼう!の会)に特別参加してくれます💕💕


ワサライミーも私も、久しぶりに過ごすルリパパとの1日。いっぱい遊ぼうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


リオもママ🐶レナも頑張ってきてね〜💪


×

非ログインユーザーとして返信する